武蔵野市学童協ニュース

武蔵野市学童クラブの皆さん、コメントへの投稿おまちしてまーす。

【10月18日(日)  (雨天の場合は10月25日) 武蔵野中央公園】

子どもまつりは、子どもがお金の心配無しに楽しく遊べるおまつりです。けん玉披露は必見ですよ!有志でバーベキューでもやりながら、子ども達と一日楽しんでみたらいかがでしょうか?父母同士の交流も図れて、一石二鳥です。
第27回 むさしの子どもまつり
2009年10月18日(日)  (雨天の場合は10月25日)
都立武蔵野中央公園(はらっぱむさしの) 武蔵野市八幡町二丁目
JR「三鷹」・「吉祥寺」から西武柳沢駅行きバス 「八幡町」下車 
主催:むさしの子どもまつり実行委員会

むさしの子どもまつりは、その始まりのときから学童クラブの父母・保護者と子どもたちによって支えられ、今日まで26年間開催し続けることができました。子どもたちが思いっきり遊び、そして大人同士が子育てのかかわりを持つことができる、子どもまつりの主旨をご理解いただきご参加いただけますようお願い申し上げます。

むさしの子どもまつりを紹介するコーナーを作りました。


旧ホームページ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://musashinogakudo.blog45.fc2.com/tb.php/52-cc340a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック