武蔵野市学童協ニュース

武蔵野市学童クラブの皆さん、コメントへの投稿おまちしてまーす。

武蔵野市西部の4学童(桜野、境南、二小、関前南)
が集まって、ドッジボール大会を行います。

目的としては学童間の交流なのですが、かた苦しく考えないで、
とりあえず集まってワイワイ出来ればOKかなと考えています。

事前の準備は不要。
当日来て参加するだけの気楽な会です。
参加賞もあります。
是非、参加くださいね~。

日時:9/12(日) 10:00~12:00
場所:旧桜堤小学校体育館
(二中の裏、桜野小と二中の間の道を玉川上水に向かって行って右手です)
持ちもの:汗拭きタオル(暑いです)
コップ(冷た~い麦茶、飲み放題です)
上履き(古い体育館なので床がボロです)

~~お願い~~
麦茶や参加賞の準備の為に、大体の参加人数を把握しておきたいので、参加できる方は、以下のアドレスに参加人数を連絡下さい。
m_western@yahoogroups.jp

「大人○人、子供○人」とかの簡単な内容でOKです。
大体の人数把握が目的なので、参加申し込みとかではありません。
連絡しないで参加も、連絡して不参加もアリですよ。
よろしくお願いします~。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://musashinogakudo.blog45.fc2.com/tb.php/364-ad7e8bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
