武蔵野市学童協ニュース

武蔵野市学童クラブの皆さん、コメントへの投稿おまちしてまーす。

むさしのFMで、よっちゃんの講演会(研究集会)の開催が紹介されます。


むさしのFM 78.2MHz 

で、よっちゃんの講演会開催を案内いただく事になりました!
子育ての役に立つ番組なので、ぜひむさしのFMをお聞きくださいね。

1月30日(土曜日) 午前10時30分~午前10時45分(15分番組)
2月4日(木曜日) 正午~午後12時15分(再放送)

2月6日(土曜日) 午前10時30分~午前10時45分(15分番組) 【追加】
2月11日(木曜日) 正午~午後12時15分(再放送)【追加】

【番組概要】
『楽しく子育て!にこにこ吉’S(キッズ)』
 子育て中のパパ・ママのための参加型、子育て情報番組。
 イベント情報や安心安全のセーフティ情報、子育てに役立つプチ情報、また子育てで 一番心強いご近所ネットワークの紹介など、地域に密着した情報をお伝えします。
コメント
とっても丁寧に紹介いただきました
2月6日の放送を聴きました。日時と場所だけでなく、2週間にわたって研究集会の内容を詳しく紹介いただいていました。私が聴いた2週目は、子ども達や父母から寄せられたメッセージ、市長からの推薦の言葉なども紹介され、よっちゃんのすごさを伝える内容でした。

丁寧に原稿を作られていたようで、チラシの文字だけでなく、流れもちゃんと考えられて「さすが、良い仕事してるなー」と嬉しくなりました。

本番まであと1週間、沢山の人たちがよっちゃんの暖かい話を聴けると良いですね。
2010/02/06(土) 15:02:03 | URL | 武蔵野市学童クラブ連絡協議会 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://musashinogakudo.blog45.fc2.com/tb.php/292-5ccacfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
