武蔵野市学童協ニュース

武蔵野市学童クラブの皆さん、コメントへの投稿おまちしてまーす。

キャンプ”自慢”報告会で発表された、五小子どもクラブのキャンプ報告です。

80名近くが集まり、ナンを焼いたり花火大会も見たりの充実お泊りキャンプでした。


■参加者の感想・反響:概ね良好
■主催側の感想:大変
終了後に反省会を行いました。昨年は川井キャンプ場で、氷川キャンプ場ははじめてだったので試行錯誤が多く大変でした。アンケートでも評価が分かれましたが、総合は◎でした。



■場所:奥多摩氷川キャンプ場

■日程:8月8~9日

■交通手段:電車
2009camp_train.jpg
写真はイメージです

■参加人数
大人40人、児童37人

■参加費用
大人8,000円、児童6,000円

■主な行事:
スイカ割り、奥多摩花火大会、カレー作り(ナン焼き)
花火大会は、小学校の校庭を借りて観覧しました。
2009camp_river.jpg
写真はイメージです

■食事:
流水麺、カレー、ホットドッグ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://musashinogakudo.blog45.fc2.com/tb.php/181-c13b5be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック