武蔵野市学童協ニュース

武蔵野市学童クラブの皆さん、コメントへの投稿おまちしてまーす。

こんにちは。学童協副会長(3小)亀井です。

子どもプランの投稿が事務局山田さんからありましたが、学童協としても何らかのアクションが必要な時期に入りました。

それに向けての一つの交流の場とも思い、第3次子どもプラン全容が見える時期でもある11月1日に、急遽ではありますが、学童協バーベキューなるものを企画してみました。

固い話も必要ですが、まずは何より各クラブ会長さん同士や学童協担当さん同士が集い、大人も子どもも楽しんで交流する場になればと思っています。

皆さん各クラブお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。

○日時
11月1日(日) 10時頃から15時くらいまで

○場所
武蔵野中央公園バーベキュー広場
○地図
20091018map.gif


この日はお隣で子どもまつりの子ども実行委員会の打ち上げもしています。
ご家族連れで遊びに来て下さいね。役員も子ども連れ参加です。

〇参加できそうな方は食材準備の予定もあるので学童協まで(クラブ名、お名前、大人.子ども各人数)直接メール下さい。
学童協アドレス musashino.gakudo@gmail.com

★あまりに人数少ないようなら飲み物・食材持参のバーベキューにしますし、10人以上集まるようならこちらで飲み物・食材準備します。
★今回の幹事は3小と4小が担当します。
★参加者には事前に詳細をお知らせします。
★雨天時の為、中止する時はこのメールでお知らせします。
★予定がギリギリまでわからない方は、当日ふらっと来て頂くのも勿論大歓迎です。
★OBの皆さんもお子さん連れて遊びに来て下さいね~

初めての学童協バーベキュー、たくさんのご参加お待ちしております。
11月1日晴れますように

亀井
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://musashinogakudo.blog45.fc2.com/tb.php/157-cd6bb84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
