武蔵野市学童協ニュース

武蔵野市学童クラブの皆さん、コメントへの投稿おまちしてまーす。

学童協のブログをお借りして、桜野子どもクラブ 有志 BBQのご案内をさせていただきす。

いよいよ10月18日(日)は子どもまつりですね。お天気もよさそうです。

桜野子どもクラブでは、
子どもまつりの お昼休み 12時から1時まで、有志によるBBQを行います。
桜野こどもクラブの皆さん、OBの皆さん、ぜひお越しくださいねー。

子どもたちには、一杯遊んでもらって、親達はおしゃべりを楽しんじゃいましょう。
場所は、子どもまつり会場の「むさしの中央公園」バーべキューエリア。
目印に、赤い傘を置いておきます。

BBQコンロ2台と、肉や魚を用意しますので、
おにぎり、食器、敷物、飲み物などを持参して下さいね。
(近所にコンビニもあります。)

会費は、1世帯1500円程度を予定。

なお、子どもまつりが雨天延期となった場合は、中止となります。
(学童協のブログでは、当日朝に実行/延期の案内を出しますので、携帯電話でチェック!)

事前に申し込まれていない方は、山田 kazycom@gmail.com までお知らせいただけますと助かります。
でも、お肉は余裕を持って用意しますので、飛び入り、差し入れ、声掛け歓迎です。
秋なので、サンマも焼こうかな・・・・

あと、お手伝いいただける方は、11時からの火起こしと、13時からの片付けをお願いしまーす。

また、桜野クラブはコーナーを出していますので、お手すきの方はぜひお手伝いをお願いしますね。沢山の子ども達がやってきますので、他人の子と「斜め関係」の会話も楽しめちゃいます。

あと、4年生以上のお子さんは「子ども実行委員」に入ると、学校を超えた友達づくりができて、楽しいですよー。

では、当日会場でお会いしましょう。

山田
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://musashinogakudo.blog45.fc2.com/tb.php/146-3cabd3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
