武蔵野市学童協ニュース

武蔵野市学童クラブの皆さん、コメントへの投稿おまちしてまーす。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで一般受けしづらい場所ばかり紹介してしまった「子供と行きたい」ですが、今度こそ誰もが納得の癒しポイントをご紹介しますね。それは、ハンモック。


ハンモックって、気持ち良いんです。
暑い日は背中を涼しい風が撫ぜてくれるし、ゆらゆら揺れて眠りに誘われるし。木立に吊るしたハンモックだと、木陰を通して空を見上げた素敵なお昼寝ができます。腰痛持ちの方にも、背中全体で体重を支えるハンモックはとても快適なんです。
200909hanmokku.jpg

そんなハンモックが体験できるのが、小金井公園。ケヤキの大木に吊るされたハンモックに子供と一緒に乗って、ゆーらゆらと一休みする事ができます。サイクルセンターの東側の森の中ですから、ぜひ一度お試しくださいね。


このコーナーでは皆さんからの「子供と行きたい、子供が喜ぶスポット」を募集します。「ここが良かった」といった感想も歓迎です。musashino.gakudo@gmail.com まで学童クラブ名とお名前を添えて、情報をお送り下さい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://musashinogakudo.blog45.fc2.com/tb.php/131-701673fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。